美容

久々に書きます。

美容大好き人間な私はこの時期暑くて,対策悩みます

1,絶対日焼けしない

2,汗かくからメイクが困る

3,半袖なし(絶対何かしら羽織る)

(クーラー対策にもなるから)

4,水分はたくさん摂る

これしないと死んでしまいます笑笑

しかも絶対紫外線除外するもの必須です

https://www.amazon.co.jp/dp/B08JKDSJMM/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_PHF2SKZX58Y6JNCCXYW3?linkCode=ml2&tag=korichanrirac-22

日焼けどめはさまざまありますが、おすすめは資生堂

https://amzn.to/3PE3RRk

これ何度かドラッグストアで試しに塗ってみたら,肌綺麗になるどこかシミ少し減った?薄い?になった気がする

TVで紫外線を美容にってまさに本当でした。

後ラベンダーなので肌補正効果あります。

この時期日焼けは天敵なので、バッチリ夏対策しましょう♪